海外崖っぷちネット収入生活

少しのITスキルを持つ一文無し男が、海外ニュージーランドで妻子を養うためにアフィリエイト・ネットビジネスに挑戦します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーケティングを勉強中

現在、遅ればせながら、マーケティングを勉強しています。

日本からマーケティングやリサーチ、コピーライティング、心理学チックな本などなどを
取り寄せ読んでいます。

読んでみると、今まで以下に無知だったのかがよくわかりました。

ビジネスをする上で売ることが一番大事なのに、その勉強をきちんとしてこなかった
ツケは大きい。

これを知らないで、今までどれくらいの時間を無駄にしてきたのかと考えると、かなりヘコみますが、
ここで気がついただけでも良かったのかもしれない。

今はまだ本を読んでいるだけですが、これをどう実践するかが一番大事。

その辺りを意識しながら、しっかり行動していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

BUFFALOの外付けHDD(HD-CS500U2)を買ったよ

今、日本に一時帰国しています。

今回の1番の目的は子供を両親に合わせること。
そして2番目は温泉に行くこと。
3番目が外付けハードディスクを買うこと。

というわけで、外付けHDDを買いました。
いろいろ商品を調べたけど、やっぱり日本は安い!
電化製品はやはり日本で買うのがいいね。

最終的に買う商品はBUFFALOのHD-CS500U2という500Gのディスクを買うことにしました。

価格はAmazonで¥16,500 (税込)。

価格.comで最安値を調べて、商品の値段、送料、決済手数料をトータルで計算したら、Amazonが一番お得だったので、早速オンラインで購入。

使用感もまずまずです。これでバックアップは安心ですね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ブレインダンプ

ブレインダンプって聞いたことありますか?

自分のやりたいことなどを認識して方向性を決めたいときや、頭の中を整理したいときに行うテクニックです。

要は自分を知る方法の一つですね。


やり方は簡単で、紙と鉛筆を用意して自分の頭の中にあることを全て紙に書き出します。欲求や悩みなどを全てです。

その後、その欲求や自分のやりたいことなどを書き出したものを眺めながら整理し、優先順位をつけて一つずつ実行に移していきます。


興味がある方は検索エンジンで「ブレインダンプ」と入れて検索すれば詳しいやり方が載っているのでそちらを見てください。


やりたいことがたくさんあって考えがまとまらないときや、頭がモヤモヤしているときは有効なので是非試してみてください。

結構疲れますが、頭がスッキリしますよ。

テーマ:ビジネスアイディア - ジャンル:ビジネス

レンタルサーバ・専用サーバを使う

レンタルサーバ・専用サーバはアフィリエイトには欠かせません。

無料のブログでもアフィリエイトはできないことはないですが、カスタマイズなど自分好みのサイトを作るには限界があります。

またCGIなどのプログラムを使う場合は、無料ブログではできません。

そんなときはサーバをレンタルすることになります。
最初のうちはそれほどトラフィックやコンテンツも大きくないと思うので、管理が楽な共有サーバをオススメします。

だんだん人がサイトに集まってきて、トラフィックが大きくなってきたり、自分のサイトでいろいろな独自コンテンツを持っているなら専用サーバを借りてみるのもいいと思います。



テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

インターネットビジネスを起こせるか?

今、インターネットビジネスについて考えてます。
と言っても具体的な構想はまだないんですけどね。

理想を言うと、
インターネットを使って、
コストをあまりかけずに、
リスク最小限で、
副業といわず、一家を養えるくらい稼ぐ。

これが理想です。

コストをあまりかけないためには、インターネット上で何かサービスを展開するのが良さそうです。パソコン+ネット回線があればOKだし。
リスクを最小限にするには、物販よりも情報販売?のようなものがいいでしょうか。
そして、まだネット上になく、需要のあるサービス・・・・

さて、なんだろう?

テーマ:本気で稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

FC2Ad

美白用歯磨き粉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。