海外崖っぷちネット収入生活

少しのITスキルを持つ一文無し男が、海外ニュージーランドで妻子を養うためにアフィリエイト・ネットビジネスに挑戦します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマーズハイのエキストラオーディション結果報告2

クライマーズハイのエキストラオーディション結果報告の続き。


書類選考、最終オーディションに運良くパスし映画「クライマーズ・ハイ」に出演できることになりました。

オーディションを行ったホテルの廊下で合格と言われ、オーディション部屋に入り監督と軽く会話。

内容は簡単にいうと・・・

【“クライマーズハイのエキストラオーディション結果報告2”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

クライマーズハイのエキストラオーディション結果報告

今日映画「クライマーズ・ハイ」のエキストラ出演のオーディションに行ってまいりました。

ざっと経過を報告したいと思います。

書類選考を経て、最終選考に残ったのは僕を含め3人。今日が最終オーディションです。

映画スタッフからの連絡により、ファーマー(農家)役をするため、ジーンズにチェック柄のシャツ、セーター、ジャケット、ニット帽など用意してきて欲しいと言われ、出発前に慌しく準備して会場になる某ホテルへ行きました。

結果は・・・・

【“クライマーズハイのエキストラオーディション結果報告”の続きを読む】

テーマ:映画 - ジャンル:映画

クライマーズハイのエキストラで最終選考に!?

先日お伝えしたクライマーズハイのエキストラ募集に申し込んでから約一週間が経ちまして・・・まったく音沙汰なし・・・


と思っていたのですが、


今日製作会社から連絡が来ました!


無理かと思っていたら、なんと


最終選考まで残ってしまいました!アワワワ


いきなり携帯に電話がかかってきたので最初はなんのことかサッパリわからず混乱してしまいましたが、書類審査にパスしたとのこと。
(本気ですっかり忘れていました(汗))

最終選考まで残ったのは僕を含む3名で、そのうちの一人が選ばれます。

ロケ班は29日にニュージーランドに入国する予定だそうで、29日の夜にシティの某ホテルで最終オーディションを行うとのこと。

役柄は主人公演じる堤真一さんの子供役らしい。

この役を聞いて一瞬ビビリましたが、セリフはもちろんなく顔もあんまり映らないそうです(笑)

それならわざわざエキストラを選ぶために、書類選考やオーディションまでしなくても、ADやカカシでもいいじゃん・・・とか思いましたがまあそれは置いておいて。

最終選考の結果はこのブログでお知らせしますね。

原田監督や堤真一さんに会えるかな~♪

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

アドセンスのクリック率を上げるA/Bスプリットテスト

googleアドセンスでクリック率を高めるためにはテストは欠かせません。

クリック率をある程度上げるためのテクニックは無料レポートやいろいろなサイトで書かれていますが、最終的には自分のサイトのコンテンツやデザインに合わせて自分で調整した方がよいと思います。

そんなときに有効なのがA/Bスプリットテストです。
これは単純に二つのタイプの違うアドセンスをホームページに書いておき、ランダムにどちらか1つを表示してクリック率の高いアドセンスを採用していく方法です。

具体的には、たとえばれくアドセンスのレクタングルとバナーの二つを用意して、一つの広告枠にそれぞれの広告を50回ずつ表示してクリック率の良かった方を残します。
そして次にクリック率の悪かったほうを別のタイプのアドセンスに変えてまたテストを繰り返していきます。

このテスト用のコード(javascript)を以下に書いておきます。 【“アドセンスのクリック率を上げるA/Bスプリットテスト”の続きを読む】

テーマ:Google AdSense - ジャンル:アフィリエイト

楽天アフィリの料率ランクがアップ!

昨日、チラッと楽天アフィリの成果報酬の画面を見ていたら、楽天アフィリの料率ランクがアップしていました。

つい先日ランクが上がらないとかブツブツ文句を言っていたのですが、ちゃんと上がりました♪

料率ランクは最低ランクのD→Cになり、ざっと店舗の設定している料率を見たのですが、あまりDと変わりませんね

料率ランクが最高のSだけ料率を変えている店舗がチラホラありましたが、Sはさすがにキツイですよね。売上1億円ですから・・・。



売上の10%をつける店舗も結構あるので、料率の高い店舗を狙ってアフィリエイトしたほうが稼げるかもしれません。

今後いろいろ試してみたいと思います。

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

クライマーズハイ 映画のエキストラ

ニュージーランドのクライストチャーチ近郊で日本映画のロケがあるそです。

先日知人からその映画のエキストラを募集している話を聞きました。

映画は堤真一主演の「クライマーズハイ」という映画で、日航機墜落事故を題材にした新聞記者の話らしい。

噂ではこのエキストラの出演時間はほんの数秒で顔もほとんど出ないらしいですが、まぁ、話のネタになりそうだし、面白そうなので応募してみようかと思います。

書類選考があるので受かるかわかりませんけどね。また結果はこちらで報告したいと思います。

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

楽天アフィリエイト 料率ランクの謎

楽天アフィリエイトで料率ランクがありますよね。

昨日改めて料率ランクについて確認したのですが、既に料率ランクの上がる条件を満たしているので上がってもよさそうなのですが、相変わらず最低のDランク。

楽天の料率ランクの条件は以下の通り。

------------------------------------------------------------
楽天アフィリエイトの確定売上額合計に応じて、各パートナー様に設定されるランクです。
S,A,B,C,Dの5段階で、5万円未満/月ならD、5万円以上100万円未満/月ならC・・・というように、売上に応じてランクがアップしていきます。
料率ランクは、楽天アフィリエイトのトップページでログイン後、画面左上の料率ランク欄に表示されます。

※料率ランクは毎月の確定売上額に応じて変動します。
※料率ランクの更新は、毎月15日に行われます。
※楽天カードなど成果報酬が固定の場合は、「成果報酬(ポイント)=売上額」として計算されます。

楽天アフィリエイト料率ランクとは?
------------------------------------------------------------

この条件を見るとCランクになってもいいと思うのですが、楽天アフィリを初めて3ヶ月経ちますが、一向にあがらず・・・・。

ん~、DランクからCランクに上がったところで収益はそれほど変わらないと思いますが、ランクが上がるとやっぱりうれしいし、モチベーションの維持にもなるので、ちゃんと条件を公開してほしいですね。

ところで最上位ランクのSはすごいですね。売上1億円って。。。
楽天ポイントの収入は基本的には売上の1%なので、Sランクの人は毎月100万ポイント稼ぐということですね。

すげぇ~。

テーマ:アフィリエイトよりも確実簡単に稼げる!! - ジャンル:アフィリエイト

楽天アフィリエイトの承認率

楽天アフィリエイトを数ヶ月前から始めたのですが、開始から2ヶ月経って最初の利益が確定しました。

成果報酬が売上の1%とかなり低いですが、購入する人が多いので額はまぁまぁではないかと。

最初、ASP経由の楽天アフィリと、楽天ポイントアフィリのどちらをやろうか迷ったのですが、噂でASP経由の楽天アフィリは承認率がかなり悪いそうなので、楽天ポイントアフィリをやることにしました。

気になる承認率ですが、6月分は

16件中12件が承認され、承認率は75%。
非承認による確定売上金額は21%減になりました。

噂どおり2~3割が非承認となりましたね。


噂を調べているときにちょっと気になる情報を見つけたのですが、
今後楽天アフィリの非承認率が増えるとか、売上金額の高いものが非承認になりやすいという情報もチラホラ見かけました。

普通に考えると商品のキャンセル率が3割ってどう考えてもおかしいので、おそらく購入者が本当にキャンセルするのは1割で、システム的な問題が2割ではないかと個人的には思っています。
(もしくは楽天が不正に利益を挙げている可能性もありますが・・・)


楽天がこのあたりの情報を一切公開していないので真相はわかりませんが、2,3ヶ月後には身を持って噂が本当かどうか知ることができると思います。

テーマ:収入報告 - ジャンル:アフィリエイト

googleアドセンスのクリック単価が激落ち

googleアドセンスってなかなか曲者ですね。

約一年前からアドセンスは始めて徐々に稼ぐコツはわかってきた気がするのですが、最近なかなか収益を拡大することができず足踏み状態です。

持っているホームページの訪問者数は順調に増加し、クリック率も上がり、クリック数も上がっているのですが、単価が・・・(泣)

感覚的にはクリック数が増えれば増えるほど単価が下がる気がするのです。

こんなんじゃいくら広告をクリックさせても収益は一向に増えないので、どうにかならないものかと色々調べてみると、スマートプライシングという言葉にあたりました。

Googleアドセンスはクリックとその広告の成約率をチェックしているようで、成約率が低い場合クリック単価を下げているのだそうです。

やっかいなのは、その判断をWebサイト毎ではなく、アカウント単位で評価しているらしい。

ということは一つのサイトが著しく成約率が低いとその人のもつ他のサイトのクリック単価にも影響がでるということです。

クリック単価を上げるためには全体の成約率を上げる必要がありますが、いろいろなジャンルでサイトを作っているとそれも難しそうです。

思い切って成約率を下げているようなサイトを切り捨てる必要もあるかもしれませんね。

ブレインダンプ

ブレインダンプって聞いたことありますか?

自分のやりたいことなどを認識して方向性を決めたいときや、頭の中を整理したいときに行うテクニックです。

要は自分を知る方法の一つですね。


やり方は簡単で、紙と鉛筆を用意して自分の頭の中にあることを全て紙に書き出します。欲求や悩みなどを全てです。

その後、その欲求や自分のやりたいことなどを書き出したものを眺めながら整理し、優先順位をつけて一つずつ実行に移していきます。


興味がある方は検索エンジンで「ブレインダンプ」と入れて検索すれば詳しいやり方が載っているのでそちらを見てください。


やりたいことがたくさんあって考えがまとまらないときや、頭がモヤモヤしているときは有効なので是非試してみてください。

結構疲れますが、頭がスッキリしますよ。

テーマ:ビジネスアイディア - ジャンル:ビジネス

FC2Ad

美白用歯磨き粉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。