海外崖っぷちネット収入生活

少しのITスキルを持つ一文無し男が、海外ニュージーランドで妻子を養うためにアフィリエイト・ネットビジネスに挑戦します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天アフィリエイト 料率ランクの謎

楽天アフィリエイトで料率ランクがありますよね。

昨日改めて料率ランクについて確認したのですが、既に料率ランクの上がる条件を満たしているので上がってもよさそうなのですが、相変わらず最低のDランク。

楽天の料率ランクの条件は以下の通り。

------------------------------------------------------------
楽天アフィリエイトの確定売上額合計に応じて、各パートナー様に設定されるランクです。
S,A,B,C,Dの5段階で、5万円未満/月ならD、5万円以上100万円未満/月ならC・・・というように、売上に応じてランクがアップしていきます。
料率ランクは、楽天アフィリエイトのトップページでログイン後、画面左上の料率ランク欄に表示されます。

※料率ランクは毎月の確定売上額に応じて変動します。
※料率ランクの更新は、毎月15日に行われます。
※楽天カードなど成果報酬が固定の場合は、「成果報酬(ポイント)=売上額」として計算されます。

楽天アフィリエイト料率ランクとは?
------------------------------------------------------------

この条件を見るとCランクになってもいいと思うのですが、楽天アフィリを初めて3ヶ月経ちますが、一向にあがらず・・・・。

ん~、DランクからCランクに上がったところで収益はそれほど変わらないと思いますが、ランクが上がるとやっぱりうれしいし、モチベーションの維持にもなるので、ちゃんと条件を公開してほしいですね。

ところで最上位ランクのSはすごいですね。売上1億円って。。。
楽天ポイントの収入は基本的には売上の1%なので、Sランクの人は毎月100万ポイント稼ぐということですね。

すげぇ~。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイトよりも確実簡単に稼げる!! - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

美白用歯磨き粉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。