海外崖っぷちネット収入生活

少しのITスキルを持つ一文無し男が、海外ニュージーランドで妻子を養うためにアフィリエイト・ネットビジネスに挑戦します!

スポンサーサイト


クライマーズハイのエキストラで最終選考に!?

先日お伝えしたクライマーズハイのエキストラ募集に申し込んでから約一週間が経ちまして・・・まったく音沙汰なし・・・


と思っていたのですが、


今日製作会社から連絡が来ました!


無理かと思っていたら、なんと


最終選考まで残ってしまいました!アワワワ


いきなり携帯に電話がかかってきたので最初はなんのことかサッパリわからず混乱してしまいましたが、書類審査にパスしたとのこと。
(本気ですっかり忘れていました(汗))

最終選考まで残ったのは僕を含む3名で、そのうちの一人が選ばれます。

ロケ班は29日にニュージーランドに入国する予定だそうで、29日の夜にシティの某ホテルで最終オーディションを行うとのこと。

役柄は主人公演じる堤真一さんの子供役らしい。

この役を聞いて一瞬ビビリましたが、セリフはもちろんなく顔もあんまり映らないそうです(笑)

それならわざわざエキストラを選ぶために、書類選考やオーディションまでしなくても、ADやカカシでもいいじゃん・・・とか思いましたがまあそれは置いておいて。

最終選考の結果はこのブログでお知らせしますね。

原田監督や堤真一さんに会えるかな~♪
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

美白用歯磨き粉
