FC2ブログ

海外崖っぷちネット収入生活

少しのITスキルを持つ一文無し男が、海外ニュージーランドで妻子を養うためにアフィリエイト・ネットビジネスに挑戦します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマーズハイのエキストラオーディション結果報告2

クライマーズハイのエキストラオーディション結果報告の続き。


書類選考、最終オーディションに運良くパスし映画「クライマーズ・ハイ」に出演できることになりました。

オーディションを行ったホテルの廊下で合格と言われ、オーディション部屋に入り監督と軽く会話。

内容は簡単にいうと・・・



監督には、自分の仕事のこと、ファームで働いた経験があるか、大工などちょっとしたDIY作業の経験があるかなど聞かれました。

たまたま短期間ですが過去にファームと大工の仕事はやったことがあったので、全て「あります」と自信満々に答えると、「あ、そう」とツレナイ返事(笑)

ファームの仕事は役がファーマー役なので役作りに必要なのはわかりますが、大工仕事の経験はなぜ聞かれたのかよくわかりませんでした。。。
セットを作る手伝いでもするのでしょうかね。。。

そんな簡単な会話の後、すぐに衣装合わせを行いました。
何着か用意してあった上着やシャツを何度も着替えて色の組み合わせを決めたり、結婚指輪のサイズ合わせ、髪型など衣装担当?のスタッフと打ち合わせ。

最終オーディションの前に聞いたところでは、僕の出るシーンはかなり遠い所からの撮影で顔などあまり映らないと言っていたのですが、きちんと指輪などの小道具も着けるみたいですね。
どう考えても見えないだろ!とツッコミたくなりましたが、こだわりなのでしょうかねぇ。。。

一通り衣装合わせが終わり、撮影当日の持ち物、集合時間などを聞いたところで打ち合わせ終了。
ホテルを後にしました。

ずいぶん長い間ホテルにいた気がしましたが、時間はざっと3,40分ほど。
自宅に帰って妻に結果を話したらかなりビックリしてましたw



ところで微妙に気になるギャラですが・・・・

僕はせいぜい記念のTシャツをもらうとか、良くても1万円以下と踏んでいました。
以前ニュージーランドで「どろろ」のロケがありましたが、そのとき友達がエキストラに出たときの報酬は$100(約8500円)でした。
人によっては報酬がもらえなかったという悲しい人もいたそうですが・・・。

クライマーズ・ハイはどうかというと・・・・・



なんと日給$400!(3万5000円)


気前いいですね~。ビックリですねぇ~。撮影は1日だけですがこの金額には最初耳を疑いました。

ホクホクですよ。思わぬ臨時収入です。(まだもらっていませんがw)


撮影は明日。
クライストチャーチから車で1時間半ぐらいの場所で行うそうです。
明日は堤真一さんに会えるだろうし楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

美白用歯磨き粉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。