海外崖っぷちネット収入生活

少しのITスキルを持つ一文無し男が、海外ニュージーランドで妻子を養うためにアフィリエイト・ネットビジネスに挑戦します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間の出産シーンをビデオで・・・

現在、妻は妊娠9ヶ月目。ニュージーランドで産む予定です。
昨日、出産のための講習会に行って来ました。全部で7回あって、昨日は2回目。実は1回目は仕事の都合でドタキャンしてしまったので今回が初めて。

そこで3時間弱講習を受けたのですが、タダでさえ英語あんまりわからないのに、専門用語が飛び交いチンプンカンプン。こんなんで本番は大丈夫なんだろうか?正直ちょっと不安です。
あとで、テキストをしっかり復習せねばっ!

そして講習が終わったあと、希望者を対象に一本のビデオを見せてくれました。出産のビデオです。
人間の出産シーンを見るのはこれが初めて。

なんかこのビデオ、スゴイんです。

本当に包み隠さず、すべてモロ。
さらに局部ドアップで、実際に立ち会って見る光景以上にリアルな感じ。
日本でもこんなビデオ見るのでしょうか・・・。

見終わった後は二人とも閉口・・・。第一声は

「グロすぎっ!」

妻は気分が悪くなるし(^^;

でも、なんか見ているときに、以前テレビで野生動物の出産シーンを見たことがありますが、それと重なりやっぱり人間も動物なんだとしみじみ感じました。

本では、出産の仕組みなど見たことはあるのですが、ビデオでみると違います。
やはり百聞は一見にしかず、ですね。


もうすぐ自分も出産に立ち会うわけで、なんかテレビを見ているとき体に力が入ってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gakeppuchilife.blog57.fc2.com/tb.php/23-68c39105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

美白用歯磨き粉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。