FC2ブログ

海外崖っぷちネット収入生活

少しのITスキルを持つ一文無し男が、海外ニュージーランドで妻子を養うためにアフィリエイト・ネットビジネスに挑戦します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランドの運転免許(結果は・・・)

結論から言います。

・・・・・落ちました(泣)

でも、これだけはハッキリ自身持って言えます。
”同じ試験官だったら次も落ちる!”

だって、教習の本にも書いてないことで減点されても・・・そんなのわかんないよ。
厳しい試験官+暴走車との遭遇+自分のミスで、不合格が覆る余地なし。

昨日の晩は、さすがにショックで、帰宅しても何もせずテレビだけ見て寝てしまいました。
妻には、不合格だったことはすぐ携帯メールで知らせたのですが、
気を使ってか、彼女が仕事から帰ってきても、僕から試験の事を口に出すまで何も聞いて
きませんでした。
そして食後には、めずらしくシュークリームが食卓に。
彼女なりに励まそうとしているんだろうけど、なんか、その時は、変な気を使われ、
自分がみじめに思え、素直にお礼も言わず、ムスッとしたままでした。
(僕ってひねくれすぎ?)
もちろんシュークリームは食べましたけどね。最近お金がなくて甘い物とか買えなかった
から、ええ、とっても美味しかったですよ。
こんな僕を彼女はどう思っているんだろう。僕が同じ立場なら文句を言うかもしれない。

ま、しょうがないですよね。不器用な性格ですから。今度のテストで合格したらお礼を
言いたいと思います。

再テストの出費がかなり痛いですが、気を取り直してまた次回に望みます。

(現在の貯金残高:3万5千円)
スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gakeppuchilife.blog57.fc2.com/tb.php/4-cc1cd6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

美白用歯磨き粉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。