海外崖っぷちネット収入生活

少しのITスキルを持つ一文無し男が、海外ニュージーランドで妻子を養うためにアフィリエイト・ネットビジネスに挑戦します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Webサイト作りにツカエルレンタルサーバは?

僕はアフィリエイト用のサイトを作るときに、複数の無料ブログやレンタルサーバを借りて使い分けています。

値段や機能、SEO対策などいろいろ理由はありますが、サーバを実際に使ってみてそれぞれのサーバのメリットやデメリットを探るためでもあります。

今回借りたところは、アフィリエイトでは割と有名所のXサーバ。

前々から気にはなっていたのですが、これまで借りていたところが手狭になり新規に契約してみました。

Xサーバの特徴は、なんといってもサブドメインが取り放題というところに尽きます。(私見ですが)
正直言って、値段、機能はそれほど他のレンタルサーバより秀でているところはないと思いますが、サイトを沢山作りたい方とってはサブドメインが取り放題というのは大きな魅力です。

その他の機能や動作など特に劣っている部分はないので、サイト量産を考えている方はお勧めですね。



スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

美白用歯磨き粉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。