海外崖っぷちネット収入生活

少しのITスキルを持つ一文無し男が、海外ニュージーランドで妻子を養うためにアフィリエイト・ネットビジネスに挑戦します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告媒体としてアフィリエイトを使う。

アフィリエイトで欠かせないものってなんでしょう?

まずホームページですね。

アフィリエイトをするには、広告を貼るサイトが必要です。


次にASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)。
広告を提供してくれる会社と契約します。

アフィリエイトの良いところは、初期コストがかからないことです。
ASPは無料で使えるので、とりあえず始めてみようかなーという
方でも安心して使えます。

ASPの最大手はA8です。たくさんの広告があるのであなたのサイトにマッチした広告もあると思います。

と、ここまではアフィリエイトを貼る側ですが、広告を提供する側にはどんなメリットがあるのでしょうか。

アフィリエイト広告は関連のあるサイトに貼ってもらうため、客層を絞り込むことができます。
そして、成果報酬であること、これが一番おおきいのではないでしょうか。
利益が出たらその分の報酬を払う。コストに無駄がないですよね。



スポンサーサイト

テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

美白用歯磨き粉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。