海外崖っぷちネット収入生活

少しのITスキルを持つ一文無し男が、海外ニュージーランドで妻子を養うためにアフィリエイト・ネットビジネスに挑戦します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲド戦記

海外に住んでいると、日本の情報があまり入ってきません。(当たり前ですが)

日本にいるときは何気なくテレビをつけて見てましたが、そこから離れてみると、その情報量の多さに気づかされます。

そんな僕はどこから日本の情報を仕入れるかというと、やはりインターネットです。
パソコンを起動するとまず、Yahooのトップページに行って、最近のニューストピックを見るのが日課なのですが、ふと一つのトピックが目に飛び込みました。

アニメのジブリ作品についての記事です。

昔からジブリ作品は好きだったのですが、次の作品は宮崎駿監督の息子だそうですね。

早速オフィシャルページに飛び、どんなアニメか見てみると、
ナウシカを連想させるじゃないですか。
ナウシカファンとしては、否が応でも期待してしまう。

そして歌も、なんか素朴な感じで頭に残る感じ。

なんかイイ!

実は最近のジブリ作品は、どうも自分としてはイマイチって感じで残念だったんですよね。そこそこおもしろいとは思うのですが。

今回は、ナウシカ・ラピュタに並ぶ傑作になるでしょうか。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gakeppuchilife.blog57.fc2.com/tb.php/9-c632138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

美白用歯磨き粉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。